

[EVE] 3月29日開始ですよ!




EVE日本公式

ファン待望のEVEが遂に日本にやってきます!
運営はCCP、日本サポートはネクソンです。

SSではカッコよさを伝えにくいですねー。
とにかく美しい!
精密なモデルは見ているだけでヨダレが垂れちゃいますね。。


20120303_002.jpg

20120303_003.jpg


EVE最大の特徴は、コミュニティと経済です。
鯖は世界鯖のようなので、
経済の縮小は心配いらないかもしれません。

宇宙海賊として略奪の限りを尽くすもよし、
資源を採掘して生計をたてるもよし。
コーポレーション(ギルド)で兵士として戦うもよしです!

私は雰囲気だけで満足です~。


:
:

