

[EQ2] クエスト対象のMOBってどこ!?



チャンネルも登録したし、もう寂しい思いもしないはず!

でも、NPCもMOBも英語でよくわかんない。。
とりあえずクエストを受けたら、「M」キーでマップを開いてみましょう!



マップの一部分が半透明の水色で覆われています。

そこです!
初期MAPはマップを開くとクエスト対象の居場所が表示されるのです。
これは初心者用クエストだけの機能っ
中盤以降は自分でMob名を検索していかなければいけませんっ

これで英語嫌いな方でも安心ですね!


ちなみに移動速度あげたいな~。
と感じたらメインメニューを開いてみましょう。



この中の「報酬を要求」をクリック!





中に「ウェルカムホーム旅行バッグ」がありますので貰っておきましょう!
もちろんタダですとも!

バッグと指輪が手に入ります。
この指輪を装備し、「C」キでキャラクターメニューを表示します。





指輪を右クリックし「使う」を選択。
さぁ、走り回ってみてください!
ひっっろいEQ2の世界を探索するのがラクになりますよ!


:
:

