

[ドラゴナ] 覚醒しちゃうよ?




Lv19ほどで全身覚醒をゲット!
装備はLv20からですっ。
なんのクエストかは忘れてしまいましたが。。

各職業の覚醒後画像はコチラを参考にしてくださいなっ


20120302_007.jpg


かっくいー!
コア消費大きいですねー。
覚醒するとアクティブスキルがガラリと変わってしまいます。
これは結構ツラい。。


20120302_008.jpg


性能はぐんと上昇するのですが、
覚醒メインのスキル振りにするか悩みますね。

スキル振りなおしはLv23のクエストで入手できますよ!
それまではお試し期間です。
パッシブ極、単体極、範囲極。
様々な構成がありますので
ちょこちょこスキルいじってみましょー。

:
:

