

[ドラゴナ] パイレーツIDにのりこめー




ようやっとLv20です!
さっそくパーレーツシップに乗り込むことに。

イカ娘クエストでもお世話になるIDです。
ハーレンのハーロックと会話し入場できますよ!
ここのPT定員は15人っ。
なにがなんだかわかりませんでした。。


[ドラゴナ] イカ娘クエストです!
関連するイカ娘クエストの概要はコチラ。
Oβ終了時までですよ!

20120302_002.jpg


パーレーツは3つのフロアで構成されています。
制限時間もありますが、気にしなくても大丈夫です。
敵のレベルは20~25。

前準備さえしっかりしておけば、
まず死亡することはないと思います。
シャーマンのバフがあれば、より安定しますね!


20120302_003.jpg


1撃は痛いですが、それを上回るPT火力。
ガンナーやガーディアンがいれば、
タゲはまわってきませんよ!

オートPOTの設定は勿論の事、
空きスロットに回復アイテムをセットしておきましょう。


20120302_004.jpg


ボスのバグダルです!
レベルは25。
前方への範囲攻撃を持っているので、
低レベルのうちは背面や横から攻撃するといいかもしれません。


20120302_005.jpg


時間余りまくりです。
攻略にかかった時間は10分弱!
はやいのなんの。。
PT募集のほうが時間かかりますねっ。


20120302ph_02.jpg
:
:

