

[ドラゴナ] PTでさっくりと!





狩場が被ったらどんどんPT組んじゃいましょう。
ソロPTでも経験値いただけちゃいますよ!

何より数少ないMobを奪い合いするのは疲れますもんね。。
3つ目のMAPからはボスが強くなってますっ。
カルヤン、リンダーはソロだと厳しいかも。。
取り巻きも強いですしね。

20120229_07.jpg


名前だけラブリーな彼は、ソロでもいけそうです。
ここから連鎖でカルヤンまで進んでいくのですが、
とにかくカルヤンが強い。。


20120229_08.jpg


本体だけを釣るようにしましょう!
取り巻きの強さはボス級です。
PTで挑むとあっという間にクリアできますよ!

まだデスペナ発生していないからいいものの、
これだけ死ねると後々不安です。。

:
:

