

[ドラゴナ] アリーナに挑戦ですっ





レンジャーがようやくLv15になりました!
さっそくアリーナに入場したのですが。。
ボロボロになって帰ってきました。

参加人数はブルー42名、レッド43名の計85名っ。
戦場でラグなくプレイできるのは嬉しいです。

20120229_02.jpg


やはり遠距離職が有利ですね。
ガンナーが不沈艦です!

同レベルのガンナーさんの防御は130。
他職は15~20といったところです。
火力も違いますね。。
スナイパーのバフがついていると一瞬で蒸発しちゃいます。


20120229_03.jpg


結果は敗北っ。
人数では勝っていたハズなのに。。
スキル振り見直さないといけないですね!


単体極か範囲極か、
どちらかに絞ってスキルを構成するといいみたいです。
ガンナーの防御力を利用した範囲ぶっぱも楽しそうですね!



:
:

