

[ドラゴナ] ライドゲットです!





なんだかSFチックですね。
シャーマンが乗ってるとチューバッカみたいです。。

Lv10で発生するクエスト「新たな翼」を完了すると、
このライドが手に入りますよ!
マラソンがとにかく多いので、さくっと入手しましょう。

20120228_023.jpg


クエスト内容も特に厳しいわけでもなく、
すんなりとクリアできると思います。

他プレイヤーとのMob争奪戦が難所かしらん。
グラディエーターやバーサーカーを10人程のしていきましょう。


ライド入手後に気づいたのですが、
ライセンス期限は7日間しかありません!
オートPOT30日、インベントリ30日などなど
課金要素がいっぱいですっ。


黒いライドに乗っている方をよく見かけます。
あれもクエストなのでしょうか?

20120228ph.jpg

:
:

御礼

拍手※ありがとう御座います!
モチベーションUPUPっす!

ドラゴナ、ネクソンのMMOだったんっすねぇ。
ハンゲとのコラボもさることながら、36人ぱーちーすごいなぁ

2012-02-28 10:16 │ from ふーぃんURL

>>ふーぃん様

コメントありがとうございます!
FSOの完成、心底楽しみにしておりますっ。
気苦労も耐えないでしょうが、
陰ながら応援させていただきたく思います。
ご自愛くださいまし!

そのうちチョロっとFSO紹介させて頂ければ。。と考えております。

2012-02-28 18:21 │ from なんおんURL

