

[ヘルゲート] ようやくAct2クリアです!




結構プレイヤーいらっしゃいますのね。
低レベル帯のPT募集があったり、チャットも賑わってました。


バグも改善されてます。
以前は武器スロット変更で装備が消えたりしたのですが、
今は問題ないようですね。
ユニーク装備持ち出しもしっかりなおってます。。

20120211_05.jpg


大英図書館は2度失敗して、ようやくクリアしました。。
爆発するのすっかり忘れてましたよ!
ゾンビフォームつきの武器を拾ったので、
本体、悪魔、火エレ×4、ゾンビ×3という一人PT状態にっ!
道中は、全部タコ殴りです。


20120211_06.jpg


ベルゼブブは相変わらずめんどいです。
マーフィーさん、ついて来てくれません!
わたわた往復しておりました。


20120211_07.jpg


314の精神世界、気に入ってます。
クエストおもしろいですよねー。
NPCとの会話や武器の説明など、
まじまじと読んでみるのもいいかもしれません。
最初の駅の店員さんがお気に入りです!


休日バフなる物も貰えたりと、育成はすごくラクになってます。
トレハンはやっぱり面白いですなー。

20120211ph.jpg
:
:

