スポンサーサイト


[ヘルゲート] 復帰しちゃいましたっ

20120209_02.jpg


キャラ全部消えてました。。
私のサモナーちゃんはどこに行ったんでしょか。
いやはや、恥かしながらCβ以来触ってなかったみたいです。。
お騒がせいたしました。
運営のサポートがすごいですね。
かなり驚きましたよ!


せっかくなので、最初から初めてみようと思いますよ。。
PSO2のβが半年後になりそうとのウワサを聞いたので、
しばらくココに移住しようかと思います。
おそらくガセでしょうが。。
そう、信じております。

なんとなーくPSO2に似ている所もあるので、
移住先の候補にいかがでしょう?

20120209_03.jpg


以前プレイしていたのは東京が来る前だったと思います。
サモナーがんばって育てたのになぁ。


以前はブレマスが墓建築のプロと呼ばれていましたね。
今でもそうなのでしょうか?
サモナーの嫌われ具合は相変わらずなのでしょうか。。

とりあえず、プレイしていきたいと思いますよ!

:
:

