

[ナタル] ナタルはじめてみましたよっ




ナタル公式

いつの間に始まっていたんでしょう。。
βテスト終わっていたんですね。

一抹の不安を覚えつつプレイしてみましたよ!

20120207_02.jpg


グラはおいときましょう。
私は人のことなんていえませんっ。

ただ、モーションどうにかならなかったのでしょうかね?
走りのモーションがダメなベン・ジョンソンです。
さっさとライドを入手しないとモチベーションさがりまくりですよっ!


20120207_03.jpg


ライドです!
ゴリラですっ。
ほかにもイノシシやらオオカミなんかがいるみたいですね。
初期のクエストでもらえますよー。
移動速度は+70%。
ジャンプがたのしーです。


20120207_04.jpg


クエストをこなしていくと、Lv10程で農園を発見!
釣りや栽培はここで覚えるみたいですねー。
レベルさっくさくあがりますっ。
釣りをしていても経験値を取得できるので、
放置プレイでカンストも夢ではなさそうです。

狩りに関しては、まだハンターしかプレイしておりません。
ですが、引き打ちをしているとほぼノーモーションで攻撃できます。
おそろしい。。
スキルにHP回復があったりと、トンデモないです。
ナタルも遠距離職が優遇されてそうですね。


とりあえず初日はここまで!
色々不安が残ります。。


:
:

