スポンサーサイト


[PSO2] α2テスト最後の記事です!

※α2テスト時の内容です





たぶん最後かな?
もう、書くことないよね?
ストーリーのつながりを紹介したかったのですが、
設定こりすぎていてまとめきれません。。
間単にいえばスターウォーズ風味の宇宙戦艦ヤマトです。
たぶん。

もう10年以上続くシリーズでしたのね。
シリーズの中にカードゲームが入っているあたり、
さすがSEGAさまですね、うん。
ゲーム業界のパイオニアともいえる企業様です。
トイレゲームだしちゃうくらいですもの。。


最終日は、2キャラ目のハンターを育成しておりました。
レンジャー、フォースをやった後ですと、
難易度が高いですねー。
ポット代で破産しちゃいそうですよ。


20120205_09.jpg


カンストまではいけなかったものの、
クエストは全て終わらせておきましたっ。


毎回、不時着や一時撤退を繰り返すディナルさんも
今日ばかりは仕事してましたよー。
初めて見る回復装置を置いていったりと、八面六臂の活躍でした。
普段から仕事してくれればいいんですが。。
無職の私が言うことではないんですがね!


ハンターのスキル振り、改めて見直してみました。
ウォークライいるんでしょうか。。
火力も防御力も乏しいハンターは、壁に徹することも難しいです。
ほんっとーに緊急時。
メンバーが危ない!って時に使ったくらいですね。。
範囲も狭いですし、維持は5秒ですし、CT30sですし。。

おとなしくトグルを取得し、
JAダメージUP、PP回復を上昇させたほうがいいのかもしれません。
ダメージヘイトでタゲをとるようにすればいいんですよっ。
無理っぽいですが。



20120205_08.jpg


クエを全部終わらせた後は、メール交換会でした。
メールいただけると嬉しいものですねっ。


結局このαテスト期間、レア武器を1つも拾えなかった私です!
レア武器とったぞ!の記事をのせてみたいものですわ。



長々とα2の記事をのせてきましたが、ここまでですよっ。
βがはじまるまで、私は難民生活に戻ろうと思います!
でわでわっ。


:
:

