

[Diablo3] I'm remember now!



Diablo3
サービスイン:2012年5月15日~

FF14は守秘義務ガッチガチという事もあり、半年ぶりにD3復帰。
現在は1.0.5が適用され、開始当時とはまるで違います。
金箱、金ゴブ、墓RUN、鎧置、act飛ばし、壷、幻影、全て忘れましょう。
どれも昔ほどの価値はありません。

20121105_002.jpg20121105_003.jpg

パラゴン開放によりLvキャップは60+100へ。
N/NM/H/Infの難易度も、MPにより其々10段階調整可能。

細かな仕様変更も行われたようで、AH使用に制限が。
3日間は自分で装備を集めなければいけない模様。
ついでにMobパターンも微妙に変化しています。
開始当時のノリで突き進むと墓が立つでしょう。

20121105_004.jpg20121105_005.jpg

とりあえず、チュートリアルである60までは寄生しまくり。
1時間にLvが10ずつ上がっていく廃スピードです。
WDのゲロしゃぶオンラインも久しぶり。。

自身の墓建築スキルもうなぎ昇り。
ヘルゲでも似たような事をやっていたな、と懐かしい気分になります。
とりあえず、開始当初の1ヶ月は無かったことにしましょう。
:
:

