

[PSO2] レーザー解除のプロフェッショナル

※α2テスト時の内容です





どんなエネミーよりも性質の悪いこのレーザー。
大ダメージと毒効果、さらに数フレームの硬直が発生します。
いつまでたっても、これだけは苦手です。。


実はコレ、装置の近くで「E」キーを押すと
エネミーにダメージを与えてくれるようになります!

私はスルーしていきますけどねっ。


20120204_05.jpg


装置に触れるとこうなります。
フレンドに、この装置解除のプロフェッショナルがいらっしゃいます。
鮮やかです。
ミスチルの歌声が聞こえてきます。
軽やかにジャンプして、ささっと解除してしまいますよ!


壁ハメで転がっていたりもしましたが。。
どうもラグや、ステージによって若干レーザー幅が変わるようです。


できるだけスルーしてしまいたいところですが、
狭い通路やボス級エネミーと同時に出てくると
そうもいっていられません。


私は後ろでレスタチャージしてますからね!
解除がんばってっ。

20120204ph.jpg
:
:

