

[HAWKEN] βキー入手方法



HAWKEN
開始:2012年10月26日12:00~(PST/GMT-8) / 2012年10月27日5:00~(JST/GMT+9)

待ちに待ったロボ系FPS「HAWKEN」のcβが遂に開始!
日本時間では27日の早朝、5:00~鯖が開放されます。
公式フォーラムはまさにお祭り状態。
ガンダムよりもこっちのほうが個人的には期待大です。

βキーは今でも入手可能?(最大5,000名まで)
参加予定の方はコチラのサイトから有難く頂戴してきましょう。
Hawken Closed Beta Key Giveaway ONRPG
様々なMMOの先行権を配布しているサイトです、他ゲーでも役立つはず。

20121027_002.jpg20121027_003.jpg

公式フォーラムでもホットなメタファイルの話題。
unable to download metafile
とりあえず、コレが出ている間はサーバーダウンしています。
大人しく開放時間を待ちましょう。
オフラインでもイジれば起動できちゃいますが。。

兎にも角にも2012年も後半、ようやく粒が揃い始めた感じ。
ちょっと手を伸ばせば2013年になっちゃいますね。
win8やら政局やらゴタゴタが続きますが、ゲーム中くらいは無心で楽しみましょう。
:
:

