スポンサーサイト


[PSO2] α2テスト4日目ですっ

※α2テスト時の内容です





今日で終わりとなると、なんだか寂しいですねー。
フレンド様のマイルームでSS撮らせていただきましたよ!
家具が多いのなんの。。
終盤はコタツを囲む会になっておりましたが。

とりあえず、フォースカンストですっ!

20120204_02.jpg


PTを組んでいると、本当に早いですねー。
初めての8人PTを体験しましたよ!


20120204_03.jpg


フォース3人、他レンジャーという火力PT。
さらに私以外のフォース様はレア杖+10でした。。
レア杖かっこいいですよー!


エネミーが出た瞬間倒されていきます。
はやすぎて、何がなんだかわかりませんよホント。
もう、楽しすぎますっ!
ぜひボスも8人で乗り込めるようにしてほしいですねっ。


スキルはとりあえず、PPリカバリとフリーズブーストに全振りですっ。
ブーストはドラゴン用ですねー。
今後クエストが増えてくれば、スキル振りも変わってくると思います。


20120204_04.jpg



あっという間の最終日。
また今夜、出会った方々とご一緒できたらなと思います。


ぜひフレンドリストのSSは残しておきましょう!
βでまた会えるかもしれませんよー。
ss保存場所はc¥user_ドキュメント_SEGAですよんっ。


:
:

