

[Rusty Hearts] 日本上陸!



Rusty Hearts(日本鯖) / Rusty Hearts Reborn(国際鯖)

募集期間:2012年10月17日13:00~10月29日13:00
Cβ期間:2012年11月1日~11月5日

20121019_002.jpg20121019_003.jpg

度重なる日本IP弾きに疲れた方に朗報!
遂にRusty Heartsが日本上陸ですっ
このゲームのお陰でIP関連に強くなったプレイヤーも多いはず。。

20121019_004.jpg20121019_005.jpg

しかし、日本運営はSEGA。
PSO2の現状を見る限り、あまり期待はできません。
使用可能キャラの性能は↓の通り。
(日本仕様で大幅に変わる可能性も無きにしも非ず)

20121019_007.jpg

Frantz (フランツ)
使用武器はSwordとAxe、性能は平々凡々な主人公型。
空中戦にも強く、どんな場面でもそこそこ立ち回れる。
3Dモデルが設定画と違うじゃん!と話題のキャラクター。

Angela(アンジェラ)
広範囲+殲滅戦を得意とするキャラ。
強敵相手には苦戦するが、PTには必ず呼ばれる高性能。
使用武器はMagic Sword、Magic Scythe。

20121019_009.jpg20121019_008.jpg

Tude(チュード)
Gauntlet、Clawを用い、手数と回避で押し切る敏捷型。
プレイヤーの腕次第ではボスを一方的に嬲り倒すことが可能。
クセも強く、扱うのはかなり面倒。。

Natasha(ナターシャ)
唯一の遠距離タイプ、他職と操作が全く違うので慣れが必要。
Revolver、Musketを使用しトラップも設置できる。
遠距離職とは言いつつも、接近戦でしか火力が出せない謎性能。。
:
:

No title



なのー!! タイタンってゲームわかる?

2012-10-18 19:33 │ from kumaURL

Re: No title

鰤の新作FPSのことでええんかの?
先月あたりに情報でてたと思う~

2012-10-18 19:36 │ from なんおんURL

No title

あれ?w FPSなのか・・・

フレンドにMOかMMO言われてすげー期待して
D3で金稼いで やるぞってなってたけど
MMOじゃないのか(´・ω・´)

2012-10-19 11:40 │ from kumaURL

Re: No title

うが 調べたらMMOであっとるわw
勘違いしとった・・

続報全然でとらんのぉ

2012-10-19 12:50 │ from なんおんURL

No title


何年後かしらんけど

出たらやろー!!!!!!!

ついでに今日pcが壊れた

2012-10-19 14:39 │ from ネトゲ難民URL

