

[式姫札戦] Oβ中止



式姫札戦
期間:2012年10月10日15:00~10月12日15:00
※データ引継ぎナシ
根本的改修が必要と判明 → 10月10日20:00 Oβ中止

20121011_002.jpg20121011_003.jpg

式姫草子の続編?にあたるブラウザゲーム。
初日にメンテを挟んだものの改善せず。
レスポンスが非常に悪く、1アクションに30秒以上待つのは当たり前。
更にはチュートリアル中1度でも落ちると、クエストが消去されます。

テクスチャやエフェクトなど、非常に画作りは凝っているのですが。。
まともに動くまではストレスを溜めるだけなので、しばし待ちましょう。

20121011_004.jpg20121011_005.jpg

式姫合体や召喚など、前作のシステムは活きています。
クエ受注数が1個なのも前作から。
オートバトルになったおかげで、前作よりはプレイしやすくなっています。

しかし、連日新作が登場する週に出てきたのは不遇としか言えません。
とりあえずOβ終了までにネットワーク系統が改善されればいいかなと。。
:
:

