

チャット機能の進化



内定式も終わり、多くの新社会人が生まれた10月1日。
向こう40年、会社の為に血反吐を吐く生活がスタートしますね。
3年もすれば吐き尽くして楽しくなってくるものです。

今に始まったことではないですが、私達の出代と違う点が山ほどあります。
羨ましいな、と感じるのがSNS。
わら半紙を見ながら電話をかけまくる必要もないでしょう。


20121002_002.jpg20121002_003.jpg

さて、MMOにも新たな波がやってきました。
SOEmoteなどコミュニティ関連の進化が切望されるMMO。

今回登場したチャット機能は手軽さと利便性、どちらをとっても文句なし。
なんといっても、ゲームにログインしなくていいのが素敵。
IRCを用意しなくてもいい時代がやってきます。
欲を言えばクランチャット以外もお願いしたいところ。

詳細は↓リンクからどんぞ
20121002_004.jpg20121002_005.jpg

ローズオンライン
サービスイン:2005年7月7日~
クランチャット詳細 → [Web de クランチャットβ版(2012.10.1)]
:
:

