

[PSO2] フォース育成はじめましたっ!

※α2テスト時の内容です




フォース楽しいですなー。
レスタの値段に泣きそうですっ。

とりあえずLv10まで育成してみましたよ!
PP消費かっつかつですー。
20120203_03.jpg

スキルのPPリバイバルは必須になりそうですね。
チェージ中にPPを回復してくれるすぐれものです!

レスタやアンティなどで補助しつつ、
凍りづけにしてプレイしてます。
ロッドは+6まで強化してみました。
これだけでだいぶ違いますね~。

:
:

