スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[GW2] 今年の覇権確定?



GW2公式
売れに売れて困っているゲームというのも珍しいもの。
新規販売を停止するなどの措置をとらざるを得ないGW2。

現在は販売停止も解除され、200万本のセールスを記録しました。
同接は常時40万! さすがに格が違いすぎます。
他にロクなゲームもでていないので、選択肢がないというのもありますが。。

20120916_002.jpg20120916_003.jpg

公式ではエンドコンテンツについても言及され、職バランス修正も完了。
鯖の強化も継続しているそうですが、新規が多すぎ鼬ごっこが続いています。

意外と知られていないのが、GW2の課金形態。
パッケ購入後は無料(月額不要)、名目上はアイテム課金ゲーム。
ゲーム内マネーで通貨を購入できてしまうので、課金の必要性は皆無です。
というよりも、ゲーム内マネーで買ったほうが安上がり。

日本語版を心待ちにしている方も多いでしょうが、この状態では望み薄。
システムは非常にわかりやすいので、英語読めなくても問題はありません。
MMO難民にとっては唯一の居場所です。
:
:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-16 15:52 │ from URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。