

[PSO2] ファンジってなんですかっ!?

※α2テスト時の内容です





はじめて見ました。

途中からPTに参加してくださったプレイヤーが、なんと合流間際に連れ去られてしまいましたっ。

このベイゼっぽいの、ファンジというみたいです。

20120202_09.jpg


攻撃を与えれば壊れていくのですが、ファンジ内にはエネミーが出現しかなり危険です!


20120202_10.jpg


なんとか救出に成功しましたが、おそろしい。
ちなみにこの後、隔離壁でさえぎられ1人取り残されておりました。

おいしーとこ独り占めですっ!



:
:

