

[まどか☆マギカ] 第2Cβ終了



魔法少女まどか☆マギカオンライン
第2回みんなでテスト
期間:2012年8月9日(木)17:00 ~ 8月10日(金)23:00 (予定)
プレオープンは8月中旬予定だそうです。

20120812_004.jpg20120812_005.jpg

通信障害は大幅に改善。
全くと言っていいほど遭遇しません。

それ故に浮き彫りになったのがバランス・テンポの悪さ。
Lv制限がとにかく多く、随所にレベル上げの苦行が待っています。
S武器以外は強化してもゴミでしかないのはどうかと。。


20120812_002.jpg20120812_003.jpg

みんなでバトルは脳筋先手必勝!
バランスの悪さがこれでもかと凝縮されています。
全体攻撃を先手で出したほうが勝ち、という清々しさ。

buffPOTも最早無意味。
ノーガードワンパンっぷりは他に類を見ない出来です。
:
:

