

[SRO] シルクロードR-Oβ開始



シルクロードオンラインR

もの凄く懐かしいタイトル故に勘違いした方も多いハズ。
2005年12月からサービス中の「シルクロードオンライン」
その改良版が「シルクロードR」だそうです。

現行版もジャンピングシステムを搭載したりと、何かと忙しいゲーム。
今作ではLv20からが本番になります。
操作性は昔となんら変わっていません。昨今のMMOに慣れた方にはツラいかと。

20120802_002.jpg20120802_003.jpg

種族やクエストに違いはありません。大きな変更点は以下の通り。

・種族スキルの調整(CHN側にPTヒール追加等)
・EU側バード/ウォーロック強化
・CHN側気孔術を統合
・Lv20から貿易可能(現行版はLv71~)
・職業装備でも通常経験取得可能
・印章装備実装(メダル装備)


20120802_004.jpg20120802_005.jpg

現行版もPT必須ゲームでしたが、今回はそれ以上。
敷居は低くなっているのですが、過疎進行度で見極めが必要。
貿易は他ゲーには無い楽しさ。
唐辛子で地道に小金を稼いだ日々が懐かしいです。。
:
:

No title

貿易やりたくて20まであげたけど
ゴールド貰えなくて出来なくて
やめた(´;ω;`)

2012-08-03 20:06 │ from kumaURL

Re: No title

Oh、、、ドンマイ
GW2までDQやってみたらん?
私はやらんけど

2012-08-04 03:33 │ from なんおんURL

