

[まどか☆マギカ] Cβ中止!



魔法少女まどか☆マギカオンライン
期間: 2012年7月31日(火)15:00 ~8月1日(水)23:00 Cβ再開

数年ぶりのログインゲー。
この規模の通信障害は中々お目にかかれません。
クライアント再起動ラッシュが続き、キャラ作成ですら至難の業。
昨今では希少な弱鯖、Cβも中止となってしまいました。
8月2日Cβ再開しました。

20120801_004.jpg20120801_005.jpg

スゴロク型探索ゲーム。
アバターが多数用意されており、着せ替えゲームに近い内容。
賽を転がす以外は殆どがオート。懐かしの携帯ゲームに似ています。

装備品やスキルはチケットを使用したガチャで入手。
回転時原作キャラが登場すると大当たりです。
原作キャラは冒険時も連れまわすことが可能。

20120801_002.jpg20120801_003.jpg

ソロよりもPT向けのコンテンツ。
オート故にチャットメインになりそうです。
フレなしではかなり面倒なゲームです。。

2度のメンテナンスを挟んだものの改善せず。
ステマ騒動や景表法やら恵まれないタイトル。。
原作タイトルでどれだけの客を釣れるか楽しみでもあります。
:
:

