

[PSO2] マルチPTエリアって?

※α2テスト時の内容です
Cβでは若干仕様が変わっております。

20120201_01.jpg

初めて体験しましたが、
マルチPTエリアでは他PTと一緒になることがあります!


PTメンバー以外からチャットがとんできて、あせった私です。
チャットを「PT」から「周囲」に切り替えておくといいですねー。

20120201_03.jpg

ものすごい殲滅力です。
箱やMobドロップは、倒したPTのみ拾えるみたいですねっ。
※Cβでは全てのプレイヤーに対し、個別ドロップが発生。
気にせずアイテムは拾ってしまいましょー


なんだか新鮮で楽しかったです!
大人数になると、一味違った楽しみ方がありますね~。


:
:

