

[TSW] チュートリアル終了迄



開発は日本大好きfancom。
コレジャナイ日本がよく伝わってきますね。
サイレントヒルにそっくりなこのゲーム。
MOBも強けりゃ謎解きも難しいので、ソロ派には非常にツラいです。

チュートリアルは主に操作説明。
とりあえずオプションはいじっておきましょう。
どのゲームでもそうですが、初期設定はワナ。
モッサリしすぎてマウスぶん投げたくなります。

20120718_002.jpg20120718_003.jpg

地下鉄に入ると、いきなり日本人が食べられます。
ここからいよいよチュートリアル開始。
10~20分で地下鉄MAPは終了。

謎解きもないので大丈夫だとは思いますが。。
車両内でのイベントはNPCを回復してあげればOKです。

20120718_004.jpg20120718_005.jpg

地下鉄MAP終了後はロンドンへ帰還。
まずは地上をぐるりと回ってクエ終了。

その後、地下からストーリー開始。
基本的には市内で装備を補充、地下ロビーでPT集め。
ソロで進めていてもガンガンPT申請がきますのでご安心を。

:
:

