

[GW2] GW2導入


GW2公式
BWE3 : 2012年7月21日(土)4:00~7月23日(月)15:59まで(日本時間)
サービスイン : 2012年8月28日~
※無料でβに参加したい方はCurseから、必須且つ人数に限りがあります。

待ちに待ったBWE3(最後のβテスト)まで約1週間。
身売りしたブリザードよりも頼もしく見えますね。。
60%株が100億$、腐っても鰤。

D3に裏切られた10年分、コチラに期待しちゃっています。
ヒーラー嫌いで有名なGW、今回もみんなで撫で回すのでしょうか。
私はモチロン脳筋最強War!久しぶりに燃えてきましたっ

20120712_002.jpg20120712_003.jpg

導入方法は至って簡単っ
公式からBuynowを選択、あとはクレカで支払いです。
Vプリカでも問題なく購入できますので、クレカ未所持の方でも安心です。
DL版はD3と同じく$59.99。日本円で4,700円くらい。
月額課金などもありませんので、いつまでもプレイ可能。

購入後はGW2アカウントを作成、メールが届きますのでリンクをクリック。
そこから蔵をDLできます。とはいってもインスコはまだ先
BWE3まではプレイ動画などを見ながら英気を養ってください。

※インストールできない場合はファイアウォールを切ってみましょう。
:
:

No title

このページが凄い役にたったお!
明日ぐらいにはVペリカ?に5000いれてくるわ!!!

てか8月28日ってほぼ夏おわる´;ω;`)ブワッ

2012-07-15 16:36 │ from くまURL

Re: No title

oh...
D3みたいに期待外れなら返金してもらえっかもね

2012-07-15 19:21 │ from なんおんURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-18 21:15 │ from URL

Re: No title

気にせんでええでw
ギルドもうみっかったんか~
招待くりり

2012-07-19 04:28 │ from なんおんURL

No title



ギルマスさんが鯖かえちったお(´;ω;`)
wikiじゃ混雑度ほとんど無い所になっちゃったお・・・

鯖は今の所
Yak’s Bendに行きたいんだが
外人多いし鯖の取り合いって感じかなー

日本人多いところに行きたいけども
でもどーせなら人のいっぱい
居る所に行きたいし(´・ω・`)

キャラはワイプされるらしいしけどなー

全体の人が多いが日本人の人数が分からない廃鯖
日本人ギルドに入れて全体の人は少なめ?の普通鯖
そのほかの準廃鯖

どーするお(´・ω・`

2012-07-19 18:36 │ from くまURL

Re: No title

ワイプされるしどこでもええと思うよw
おまかせすらー

2012-07-20 01:57 │ from なんおんURL

No title

とりま今日はFort Aspenwood  でやろー
本鯖はまた色々考えてみるわ!!

楽しみすぎてやばい!!!

2012-07-20 14:19 │ from くまURL

Re: No title

おっけー とりあえずそこいくわん

2012-07-20 15:45 │ from なんおんURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-20 19:47 │ from URL

