

[PSO2] Raカンスト



フレから遅れること2日、ようやくカンストいたしました。
金策ゲーのはじまりです。
ちなみに、カンストは遅いほうだと発覚。。

正式2日目?でカンストしていたフレは札束レベリングが基本だそう。
素子は全てショップ、Oβ時未報告のオーダーを全て報告。
反復全種もお金で終え、凍土開放を終えた辺りでLv40。
お金があればなんでもできる、ロマンですね。


20120708_002.jpg

ステはこんな感じに。。まだ1kにも届かない弱火力。
寄生ですね~
防御はこれくらいあればハメでも死なないようです。

次装備の強化+追加もスタート、資産がドゥドゥに吸い込まれていきます。
貯めに貯めたグラインダも残りわずか。
次プアデまでには全て消えていそうですっ
:
:

