

[PSO2] 凍土攻略!

20120705_008.jpg

どこも満員状態で苦労なさった方も多いはず。
ブロック移動すらままならない状態は深夜まで続きましたっ

正式サービスからLvキャップは40、凍土開放とコンテンツは小出し気味。
とりあえず33、フリー凍土突入まで進行。
ディスクlv10はここからドロップです。
ここのガッカリレアはザンバオンミョウなどなど。。

マター3枚目はかなり濃厚らしいですが、まだ1枚も終わっていませんっ
凍土のマルモスはお待ちかね、新しい乗り物です。

20120705_002.jpg20120705_003.jpg

凍土のボスは現状2体。
デ・マルモスはマルモスと同じパターンでゴリ押せます。
ロデオとの相性がいいのでRaにとってはラクな相手。
部位破壊はツノ2本弱点は背中の突起です。
ドロップ品にはマルモ・ソールが付与されます。

フリー凍土のボスはスノウ・パンシー/スノウ・パンサー
ジグノ・ガンを上回る速度を持ち、Huにとっては至極厄介。
驚異的な跳躍力を誇るのでFoといえど油断は禁物です。
部位破壊は足4本と顔顔破壊後は弱点となります。
ドロップはスノウ・ソール


20120705_004.jpg20120705_005.jpg

33まではマルチでレベルあげ。
大体3時間もあれば到達します。

タルラッピー・ラッピースーツで身を包んでみたのですが。。
PTメンバーからは不評。よく誤射されますっ

他ボス攻略は ↓ からどんぞ~
ロックベア
キャタドラン
ヴォルドラゴン
ダークラグネ
グワナーダ
トランマイザー
ビッグヴァーダー
:
:

No title

こんにちは♪

ラッピースーツすごく可愛いんですけれど
乱戦のときとかみまちがえちゃいますねi-201

あたらしいエリアのSSはやっぱりどきどきします。
まだ行けてないので今日こそは・・・!

2012-07-05 12:49 │ from いくみんURL Edit

Re: No title

こにちわ~
いつもお世話になっとりますっ

新エリアはやっぱり興奮しますね~
更新楽しみにしてまーす!

2012-07-05 17:04 │ from なんおんURL

