

[PSO2] Oβ最終日!

※Oβ時の情報です


遂にOβも本日(7月3日11:00)終了
もう絞っても書くネタなんてありませんっ

フレンドの多くもカンストし次装備を確保。
資産もとんでもない額になっておりました。
ねおちは蜜の味の管理人さんに色々とチャットマクロを教えてもらったので最下部に抜粋。
Lv10Raベア90秒撃破動画など、とんでもない情報量を誇っております。
シュミレータも自作しちゃうあたりプロです。。


お世話になっているcaramel vanilla*様もかなり有益な情報を配信しております。
NPCのプレゼントNPCパートナーからの入手アイテム、こんなにあったんですね。
一切使っていなかったので、これは重宝。
初心者の方がつまりやすいポイントを抑えているので、正式後乗り遅れないためにも一読しておきたいです。


チャットマクロ
全文はコチラから → http://neochi0204.blog14.fc2.com/blog-date-20120427.html
※<>は半角入力
<me>:自分のキャラクター名
<target> または <t>:現在ターゲット中の人や物の名前
<weapon> または <wp>:現在装備中の武器の名前
<photonarts> または <pa>:直前に使用したフォトンアーツの名前
<technic> または <tc>:直前に使用したテクニックの名前
<pos>:現在地のマップ座標
<area>:現在の所在地
<hp>:現在のHP/最大HP
<pp>:現在のPP/最大PP

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』Oβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

ファンシースターオンライン2
:
:

