

[PSO2] Oβ8日目ラグネ周回

※Oβ時の情報です


珍しく2度も緊急に参加できたので、いつもの周回。
なんとか7周が限度。
もう少し火力あげねばなりませんねっ

Foさんが5kを叩き出す隣で3k程の与ダメ。
ただのウィーク役に成り下がっています。。

ちなみに27時間メンテの甲斐もありラグは改善。
今までのような状況はなくなりました。


20120630_002.jpg20120630_003.jpg

以前D3でご一緒していた「さぁ、オンラインゲームをしよう」の管理者様とも本日合流。
PLしまくっております。。
この方には1日でカンストしてほしいですね!

緊急クエではPSE祭りもあり中々の稼ぎを得ることができました。
が、今までのような額には届かず。
レガシーも既にユニクロ装備になっている辺り、後発組には少々厳しい状況ですね。

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』Oβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

ファンシースターオンライン2
:
:

