

[PSO2] Oβ7日目Hフリー周回

※Oβ時の情報です
20120628_002.jpg

カンストしてようやく自分用の装備集めを開始。
アルバラフレやヘラストゥラなどの☆9防具等が揃ってきました。
装備条件はかなり厳しいです。。
マグ99は必須、育成方針が間違っていたらやり直しです。

フリーを回っていると冠名のついたボスがどんどん沸いてきます。
磁炎龍ヴォルドラゴン磁穿龍キャタドランなどなど。
部位破壊を狙って専用装備をゲットしときましょう。


20120628_003.jpg20120628_004.jpg

とにかくEトラが頻繁に発生します。
キャタの隣に別Eトラキャタが沸いたりと阿鼻叫喚。
両方バーストする始末で手に負えなくなりました。

1ミスで即死しかねないので、ボス前にパイプを配置。
ムンアトを待たずともキャンプ→ボス前と即復帰できます。

Hフリーに慣れるまでは味方を蘇生するヒマがありませんっ
パイプ設置で運悪く報酬を取り逃す、ということもなくなりますよ~

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』Oβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

ファンシースターオンライン2
:
:

No title

OBTが公式引継ぎなんて聞いてない
よし参加しようと今日思ったら明日2時までメンテ...

もし続けるなら公式から入るから
暇なときやろおお

2012-06-28 19:17 │ from kmURL

Re: No title

うぃさー
サービスインは7月中みたいやから、Oβからはじめたら?
2鯖におるでーw

2012-06-28 21:19 │ from なんおんURL

