

[PSO2] Oβ4日目ストーリー消化

※Oβ時の情報です


マターも何もやっていなかったので、ハードでストーリー進行。
ようやっとマトイに会うことができましたっ

ドロップはフルシリ地獄。
自分で使えるような装備はまだまだ出てきませんね。。
もうガッカリレアは見たくありませんっ


20120625_002.jpg20120625_003.jpg

防具もここらで100↑が揃うので一新しとくといいかもしれません。
ミューテやソールを合成するとまず死ななくなります。
ビルドも徐々に完成に近くなってきました!
Raは25あたりから1k超えを連打できますね。

20120625_004.jpg20120625_005.jpg

25からは砂漠マルチへ移行します。
ここからはディスクLv7や200↑のレア武器を入手可能。
MAPによっては赤箱確定エリアもありますので、狙っていきましょう。
大体2,3個並んでいますよ~

このあたりの武器や防具はショップで飛ぶように売れていきます。
自給換算で平均が300k、運さえ良ければ一度にM単位稼げてしまうことも。。
いやもう、何に使えばいいかわかりません。


しっかしラグは相変わらず。。
PTメンバーとはぐれることもままあるので、トライアル時は知らせてあげましょう。

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』Oβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

ファンシースターオンライン2
:
:

