

[時空覇王伝] Cβ中!



時空覇王伝 公式

Cβ期間
2012年6月18日(月)10時~2012年6月28日(木)10時

運営はASJ。
オンラインゲーム意外にも、小説SNSなど様々なネットサービスを手がけています。
ここのオンライン広告にはお世話になっている方もいらっしゃるでしょう。


20120619_002.jpg20120619_003.jpg

ゲーム自体はよくあるWebゲーム。
売りである陣形もそれほど目立っていません。
基本オート+時間経過なので、目新しさも派手さもなく地味です。
キャラクター集めはソーシャル好きならハマっちゃいそうですね。

昔こういったゲームのグラ作成バイトをしていた時期もありましたが、歩合制且つ単価はえっらい安いです。
足元を見られるグラフィッカーさんもおり、使い捨てなんだなと実感できました。
今でも低価格でふっかけてくる営業さんがいるそうですよ~
お金貰えなくても満足できるならいいのですが。。
1本60万~に慣れると二度とやりたくない仕事です。
:
:

