

[PSO2] プレOβ1日目

※プレOβ時の情報です


プレOβ1日目は無事終了。
パッチDLに時間がかかったり、二重ログインエラーを吐いたりと、相変わらずログイン前はお祭りです。
以前の通信問題はほぼ解決しているのでしょうか。
630エラーなども一切でておりませんっ

Ship名が付いたり今までのテストとは微妙に違うところもありますね。
スキルツリーはまさに改悪。Foに選ぶ余地などありません。

20120616_002.jpg20120616_003.jpg

新NPCも登場し、クエストも簡略化。
マグ入手はレベル5からです。

20120616_004.jpg20120616_005.jpg

NPC位置、ショップ位置も変更。
以前よりぐっと使いやすくなっています。

マターやクライアントオーダーもキャンプで確認でき、かなり改善されています。
SWがまったく出ないのは日頃の行いの所為でしょうか。。

20120616_006.jpg20120616_007.jpg

緊急クエストも健在。
あらたなイベントも増え、より挑み甲斐が増しています。
序盤のPLには最も適したクエストなのですが、不定期開催。
残る問題は課金絡み。。
正式まで判断はできませんね~


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』プレOβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

ファンシースターオンライン2
:
:

No title

PSO2期待してたんだけど
やっぱ微妙ー?

2012-06-17 02:37 │ from kumaURL

Re: No title

んーとね、通信障害とバグはなおってる。
今のD3はわからんけど、1.0.2時代よりはトレハンゲーだのぉ

おもしろいとおもうよー
基本無料いうてもほぼ月額必須やから気にならんと思う

2012-06-17 02:40 │ from なんおんURL

