

リネ2ちょろっと復帰

20120609_001.jpg
20120609_008.jpg20120609_009.jpg

リネージュ2公式

20120609_007.jpg
youtube Lineage3Trailer

リネ3動画を見ていたら思わずやりたくなったんですっ
現状のD3よりDiabloらしいゲームになりそう。
D3に期待していたのはコレだったんですよ!
サービスインは2011年時点で2年後予定とのことだったので、まだまだお預けです。
ESOにかぶらなければいいのですが。。

20120609_002.jpg20120609_003.jpg

なにはともあれ、約7年振りのリネ2。
こんなにグラよかったんですね~
公式で1からやり直すのは面倒だったので、フレのいるごり鯖へ。
思ったより人がいることに驚きましたっ

20120609_004.jpg20120609_005.jpg

鯖の仕様で短剣職がおそろしいほど強職になっております。
サモナーはここでも不遇職。。
レベルが足りずフレと遊ぶこともままならないので、黙々とレベル上げ中です。

現在Aグレ(Lv61)に突入!ここまで5.6時間ほど?
レートの仕様によりガンガンあがっていきます。
新規もちらほらいるらしく、8年目?のゲームとは思えません。



:
:

No title

あれwwなのもリネ復帰してたの?www

2013-08-25 08:03 │ from ねおちURL

Re: No title

しーてたーわー
だいぶ昔の話しやでww

2013-08-25 10:36 │ from なんおんURL

