スポンサーサイト


[PSO2] α2テスト2日目です!

※α2テスト時の内容です





ハンターLv20でカンストしてしまいました。。。
クエも打ち止めです!

スキルの打撃防御強化をあげてみたのですが、受ダメージ1になるんですね。
かなり無茶できます。

ワイヤーはもう卒業ですねー。
別キャラでやっているとわかるのですが、
ロック対象をハンターに振り回されると画面がえらい揺れます。
スキル外れます、軽く酔います。
ラグの影響もあるんでしょうねー。
今日はMobワープが結構ありました。



20120128_03.jpg

20120128_05.jpg

20120128_04.jpg


フリー火山地帯のボスです。
初見ではえらい目にあいました。。。

フォースさんに足を凍らせてもらえば、ほぼ一方的に倒すことができます。
ワイヤー使ってしまうと足の氷まではがしちゃうので注意ですねっ。
最終的に武器はソードに落ち着きましたよ!

地面から溶岩?が噴き出すのですが、ハメられることもあります。
ぽんぽんとお手玉状態でパーティクル間を飛び回ってしまうと、
ラグもとんでもないことになります。

初見では見事ワナにハマり気づいたときには転がっておりました。


飛び上がりからの火炎は必ず避けましょう。
ヤケド付で大ダメージは凹みます。。。
着地後は首を傾げ火を噴くor尻尾2回フリフリするっぽいです。
胴体の下にもぐりこんでいれば、どちらも当たりませんっ。
猫パンチも胴体下にいれば当たりません。
溶岩と飛び上がりにさえ気をつけていれば森ボスよりラクですね。



20120128_06.jpg


最後のクエスト対象、キャタドランさんです。
2体でてきた時は焦りました。。。
ボスはPTメンバーの数で出現数が違うみたいですね。

キャタドランさんは、距離が空くとすかさず潜ります。
なるべく至近距離で戦いたいのですが、
エビ反りからの尻尾たたきつけ攻撃の範囲でかいです。
2回連続で受けてしまうとスタンもついて大ピンチに。。。
なるべく頭部近くを陣取るとラクかもしれませんねー。

尻尾攻撃していると殻が割れるそうです。
ドラゴン系は弱点尻尾なのかしらん。


:
:

