

[Diablo3] 返金手続き終了

20120607_000.jpg

購入後30日期限が間近に迫っていたので、inf-Act4で終了。
Act4のメテオ厨は本当に厄介です。。
ステ云々よりも最低限の装備"SS、耳ベルト、セット"を揃えられるかでAct4攻略の可否が決まります。
どれもAct3で出る(耳ベルトは確認できず)ので4入りする前に揃えておきましょう。

終了までにレジェ2個、セット装備6個、Gold(AH抜き)は15M程を獲得!
Act3でのトレハンが予想以上に稼げていました。
金箱+金ゴブ確定MAPがおいしすぎますっ
今後修正されるでしょうから、早めにAct3入りしとくといいかもしれませんね。

20120607_006.jpg

装備品などはinしていたフレにバラ撒き、GoldはRM換金。
inf-Act4トレハン用装備なので、売っても良かったのでしょうが。。

とりあえず、RM収益はパッケ版買えるかな?くらい。
円高+相場暴落が痛すぎましたね~

20120607_001.jpg20120607_002.jpg

後半はAct4トレハン、Act3金ゴブ+金箱マラソンやAct2放置狩りばかり。
一部エリートはともかく、高火力遠距離攻撃で意外といけるもんなんですね。
素直に遠距離職を育成したほうが良さそう。
1.0.3からはバランス調整もはじまるようなので、焦ってクリアする必要はなさそうです。

20120607_003.jpg

返金手続きはBNにログインし、右上のSUPPORTから。
最近日本からのアクセスが難しくなっているので、IP変えとくといいかもしれません。

20120607_004.jpg20120607_005.jpg

Submit A Ticket → Battle.netを選択。
Choose~にチェックをいれ、I need a help~ → I want an exchange~を選択。
入力フォームに理由をかけばOKです。
余計なことを書くと手続きが遅れるので簡潔に書いときましょう。
2日以内に鰤からメールが届くので、内容に沿って手続き終了。


これにて、ひとまずDia3終了。
1.0.3以降のバランス調整までは寝かせることにします。
E3もそうでしたが、ユーザーの望まないゲームが増えましたね~
ESOやヒットマンの新作は面白そうでした!

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2Hell Act3Hell Act4
Inf Act1前半Inf Act1後半inf Act2前半inf Act2後半inf-Act3前半

Diablo3 Guide/Diablo3 ハードカバー

:
:

No title

やめてたのか←
とりまお疲れ様ー!
神ゲーになって戻って来るように
セクセク貯めとくわw

2012-06-08 21:06 │ from kumaURL

Re: No title

やめちってたよー
1.0.3以降面白くなりそうやねぇ
神ゲーなったら戻るわw

2012-06-08 22:14 │ from なんおんURL

No title

亀レスですみま㌧
初PUB時での裸MONKが衝撃的だったなんおんさんが引退されたのは非常に寂しい限りです。
またいつの日かご一緒出来ればと思っています。
それまで僕もLvキャップ到達できるよう鍛錬して待ってまーす(ノ´∀`*)♫

2012-06-10 16:25 │ from とももちURL

Re: No title

有難いお言葉どんもです~
神パッチきたら戻るんでまたご一緒しませうっ(裸で

DUPEは遂にバレ&修正きちゃいましたね。
AHキャンセルはもっと早く知りたかったです。。

2012-06-11 00:17 │ from なんおんURL

No title

おひさです。
あれからフレと共にHELL制覇を達成しようやく入門編を終わることが出来ました!
ようやくinf編を迎えるにあたって、今一度なんおんさんの攻略記事を見て今後に励もうと思っていまーす。

2012-06-14 10:57 │ from ネトゲ難民URL

Re: No title

hell制覇おめでとーございます!
ハムハムたのしんでくだせぇw
稼ぎ場所なんかの情報はちょっと古いので、今では通用しないかもしれませんで。。

2012-06-14 14:08 │ from なんおんURL

