

[Diablo3] inf-Act3序盤ポイント攻略

20120531_000.jpg

いよいよinf-Act3!
前半はどうにかなるだろうと思っていたのですが、停滞中。
近接職にとっては最悪の相手が待ち構えております。

実は、Act3は稼ぎ場所が盛り沢山!
序盤から金箱ポイントや、MFエリート狩りポイントが存在します。
ResiやArmorが低くてもがっぽり稼げちゃいますよ。

DPSだけは時間切れにならない程度にあげておきましょう。
13~15kほどあれば大丈夫です。



3-1は画像のような松明の裏。
中型Mobはこの隙間に入れないようです。
隙間に潜り込むとMobは黙って立っています。
ドラゴンやゴブリンは入り込んでくるのでお気をつけをっ

フリーズ持ちには相性が悪いので、それ以外のエリートを狩りましょう。
火力不足ですと時間制限デバフが付与されてしまうので、DPSにだけは御注意をっ

20120531_002.jpg

3-2から登場する大型エリートは、階段に挟まります。
どうやらのぼれない御様子。

3,4段目あたりから殴ればノーダメ可能。
お供は階段を使えるようなので、大型を最前面に持ってきましょう。

20120531_003.jpg

というわけで、個人的な最難間"Ghom"
モンクは百烈拳ビーム+Deadly Reachで戦うしかありませんっ

PoiResi1,000↑でも毒に触れると30kほどふっとびます。
近接毒吐きなら更にダメージ上乗せ。。
スライムに気をつけ、MAPを回りながらHP780万をジワジワ削るしかありません!

一応、うまーいハメ方もありまして。。
ghomの中心点(obj)を柱中心にぶつけ、柱を挟んで直線位置をとればビクビクと痙攣しはじめます。
フォロワーやデコイがいるとまず無理ですし、この方法で倒せるか?と聞かれると答えはNOです。
この位置取りですとモンクには攻撃手段がありませんっ

かなり慣れが必要な方法でもあるので、モンクは15分近く逃げ撃ちを繰り返したほうがいいでしょう。
柱を回りこんでの攻撃が可能な職であれば、この手法でラクに倒せます。

20120531_004.jpg

結局、フレに倒してもらっちゃいました。。

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2Hell Act3Hell Act4
Inf Act1前半Inf Act1後半inf Act2前半inf Act2後半inf-Act3前半

Diablo3 Guide/Diablo3 ハードカバー

:
:

No title

WotHFのビームじゃなくても、Deadly Reachで十分戦えますよ。

2012-06-04 13:59 │ from とおりすがりURL Edit

Re: No title

まじですかっ
結局フレに倒してもらいましたが、今度はソロで挑んでみます~

2012-06-07 13:54 │ from なんおんURL

No title

おひさです。
MONKさんの引退に伴い、沢山の黄色い品をブチ撒いて頂き誠にありがとうございます。
お陰で感極まってしまいクリックする手が震え上がって、幾つかは回収する前にリーブゲームしてしまったっていうのはココだけの話www
しかしそのおかげで頂いたレジェ&SET装備でこの春大学にまで合格し、彼女まで出…www
とにかく感謝しており装備が整いつつあります!
さんきゅ、あの時の裸モンクさん♫

2012-06-08 00:25 │ from とももちURL

Re: No title

おひさでございますん~
モンク、馬場は茨の道ですのでinfで絶望しないでくだせえw

装備を脱ぎ捨てたことにより、私のモンクも生き生きとしております。
色白ツルツルだったモンクも小麦色の肌、フサフサの顎鬚を手に入れました。
infーAct4攻略は終ぞ叶いませんでしたが、
とももち様のInfDiabloよゆーよゆーwwwの吉報をお待ちしております。

こんな感じでよろしいでしょか?w
今後ともどうぞよしなに~♪

2012-06-08 01:06 │ from なんおんURL

