

[Diablo3] inf-Act1序盤ポイント攻略

20120526_006.jpg

infの腕試しAct1。
2以降に比べると本当にチュートリアルです。。
inf-Act1+Act2はゴミ装備しかでませんので、駆け抜けましょう。
トレハンはinf-Act4以降です。(Act1.2装備とAct4装備では基礎性能が1.5倍~2倍違います)

infからは初心者でも倒せる攻略方法を御紹介。
金箱、幻影、壷に乗り遅れ最強ランク装備が揃っていなくても安心ですよっ
ボスだけならゴミ装備でも乗り切れます。

とりあえず最低限の60装備は揃えておきましょう。
Inf-Act1攻略に必要な最低ラインは”片手武器DPS800↑+AllRasi700↑+HP45,000↑”
防御は最早無意味なのでとにかく回避不可魔法対策とDPSをあげときゃいいです。



SkeletonKingは左上の壁に押し込めばワンパターンで狩れます。
召喚はスケキンの攻撃で一掃されるので無視。
押し込んでしまえば後は叩くだけ。
デコイも配置し逃げ道を完全に潰しちゃいましょう。

一応mfを限界まで引き上げると装備がボロボロ落ちてきます。(mfは最低でも150↑をキープ)
60装備はなっかなか落ちません。Rareであってもゴミ装備がほとんど。
やはりAct4でトレハンが基本なのでしょうね。。

20120526_002.jpg

個人的にはAct1最大の鬼門DarkBereserker3体。
infからは時間制限付。制限時間を越えるとデバフが付与されます。
一発昇天の振り下ろし攻撃+デバフ。鬼のような強さです。。

安全に倒したいならば右下の円形地形を利用しましょう。
グルグル回っていると3体が切り離されます。あとは1体ずつ攻略。

どーしても突破できない時はLeaveで相手の特殊能力を選別してください。
運がよければ(私は3回目)で能力Off Shildに切り替わります。
これはシールド0の効果。弱体後モンクであろうと瞬殺できちゃいます!

まぁ、鎧バグを使っちゃえば唯の消火戦に成り下がっちゃうのですが。。
とっくに修正されていたようなので、最も確実な方法をば。
AllRasi600~700あれば棒立ちで倒せます。
ブッチャーに至ってはFireRasi900↑あれば床トラップ無視でOKです。

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2Hell Act3Hell Act4
Inf Act1前半Inf Act1後半inf Act2前半inf Act2後半inf-Act3前半

Diablo3 Guide/Diablo3 ハードカバー

:
:

