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[Diablo3] 職業バランス調整

20120520_004.jpg

http://us.battle.net/d3/en/blog/5825330/Diablo_III_Hotfixes_-_May_Updated_52312-5_23_2012#blog
詳細は上記リンクからどうぞっ

現状生き残っている職業はバーバリンかウィッチドクターの2職。
とは言っても並みのプレイヤーではinfベリアルを倒せないかと思います。
金箱バグで荒稼ぎしたなら別ですが。。


実はinfに突入していたのですが、今回の修正でほぼ詰んでしまいました。

モンクはもう敵と隣接することすら叶いませんっ
マントラのHP回復は半減(自然治癒2倍3秒)、吸収量は1,000に下方修正。
infでは即死確定コースです。
スピリットバグも修正。回復のみで生きていたモンクは終了です。
DPS+防御もなくなったモンク。立つ瀬がありません!


強職であったWiz/DHも最早面影はありません。。

Energy Armor(Skill Rune - Force Armor)
Amount of damage absorbed from a single attack will now cap at 100% of a player’s maximum Life
命綱でもあったWizのアーマー。
自身のHP100%分のみ吸収となりました。
今後もコレに頼りたいならHP6~7万は欲しいのではないでしょうか。

Smoke Screen
Duration reduced from 2 seconds to 1 second (tooltip will still show 2 seconds)
DH必須スキルのスモークは1秒に減少。

Skill Rune - Lingering Fog
Now increases the duration of Smoke Screen to 1.5 seconds (tooltip will still show 3 seconds)
更に延長効果も3秒から1.5秒に変更。
今までは3秒あったからこそinfベリアルなどを突破できたのですが。。
DHさえいればストーリークリアできる!という時代は今日で終わったようです。
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