

[Diablo3] 3週目Act3クリア!



クリアと言っていいのかどうか。。
ボスは相変わらずのゴリ押し。ボス戦=消化戦となってきますね~
火球の威力はケタ違いですのでお気をつけをっ

Hellに入ってから「diablo3始めます(`・ω・´)」の管理人さんとご一緒する機会が多くなりました。
2人いれば道中マラソンも捗りますねっ

20120524_002.jpg20120524_003.jpg

交代でRUNのスリルは病み付きになりそう!
死亡→走者変更→死亡→ryのループ。 はやいはやい。。
気分は一足先のオリンピック、聖火リレーです。

もはや別ゲー!
いままでとは違い知恵を搾り出さなければいけませんっ
復活地点に大量のエリート・トレインしながら殲滅イベントなどなど
ハードコアはイヤだけど、スリルが欲しい方は試してみてはいかがでしょう?
こんな状態でも、しっかりとクリア可能設計になっている辺りは流石鰤です。

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2Hell Act3Hell Act4
Inf Act1前半Inf Act1後半inf Act2前半inf Act2後半inf-Act3前半

北米版/アジア版/コレクターズエディション
:
:

No title


おお 書いてくれてありがと(´・ω・`)!
装備整えて 次は倒しながら進もうww

2012-05-26 04:31 │ from kumaURL

Re: No title

扇風機壷割りオンラインはまだまだ続くんね。。
準最強整ったらさっさとinf-act4クリアしようでw

2012-05-26 12:44 │ from なんおんURL

