

[Diablo3] モンクカンスト!



Hell.Act3入ったばかりですが、カンストしちゃいました。
60装備は驚きの性能!
手持ちの2Mを全額すっただけはありました。。

59までの装備からDPS.Armorともに倍増。現在5,000程です。
HPは15,000までさがっちゃいましたが、今のところ問題なさそう。
あくまで、今のところです。

Infからは前衛職は禿げ上がるそうなので、それだけが心配。
もともと髪のない男Monk使いですがっ


さてさて、垢ハック被害など騒動が続いております。
今週からはRMTも開始されるため、セキュ対策はしっかりしときましょう。

公式からトークンを購入(日本住所では不可)、もしくはアプリを導入してください。
これらはRMTに手を出す際に必須です。
バトルタグを安易に晒さない、というのもセキュ対策として重要だそうです。


北米版/アジア版/コレクターズエディション
:
:

