

Gameonフェスティバル開催!



本日スカイツリーOPENです。ツリーのライトアップは素敵ですよ~
生憎の雨模様ですが。。

されさて、今週はお祭りが多め。浅草・ツリーOPENの次はビッグサイトですっ
ルビニアやC9、SUNといった有名MMOを運営するゲームオン。
5月27日(10:00~20:00)東京ビッグサイト西1ホールにてフェスティバル開催です!
ゲームオンフェスティバル2012

20120522_002.jpg

ゲームにちなんだアトラクションをクリアすると、ゲーム内で使えるアイテムがもらえちゃいます。
また事前登録することにより、レアなアバターなどをゲット!
ルビニアのヘッドフォンはかなりキュートっ

C9のPvP甲子園、AGC三カ国エキシビジョンマッチなどステージイベントも開催。
FF14やリネなどのニュースもそうですが、MMOは一足先に夏を迎えそうです。
:
:

