

[Diablo3] 3週目Act2クリア!



さてさて本日は金環日食ですが、相変わらずDiabloってます。

ベリアルさんはやはりオマケ?ノーミスでさっくりAct3へ移行できました。
さすがはHell、道中死にまくりです。

次はどんなビルドで挑んでみようかなー、と考えるだけでも楽しいですねっ
無理ゲーなエリートの群れにも攻略方法を見出しクリアするのは快感です!

20120521_002.jpg20120521_003.jpg

ちょくちょくバグに遭遇しちゃってます。
デコイが2対でてしまったり、加入NPCが増えてしまったり。。
道中ラクになるのはいいのですが、Kulleさんが増えるのはやめてほしいです。

20120521_004.jpg20120521_005.jpg

最近はフレもふえてきたのでPTばかり。
外人さんに別れ際"LD"言われるのは嬉しいものですね~

PT時のビルド構成はまだまだ未熟者の私でございます。
ブッチャーのチェーンを潰せず見殺しにしてしまう場面も。。
ホント申し訳ないです。

メンバーに合わせてビルドを変える楽しみは病みつきになりそうっ
ストーリークリアなんてどうでもよくなってきました。。

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2Hell Act3Hell Act4
Inf Act1前半Inf Act1後半inf Act2前半inf Act2後半inf-Act3前半

Diablo3 Guide/Diablo3 ハードカバー

:
:

No title

昨日の晩ノーマルクリア出来てきたけど出来ました♪
Lv32程ですが未だにレジェンダリーDrop無し…捨てるにも溶かすにも勿体無い、なんとも中途半端な黄色ばかリが倉庫を圧迫している今日この頃ですw
またご一緒させてくださいね。

2012-05-22 19:45 │ from とももちURL Edit

Re: No title

Nor1クリアおめでとーーー
レジェ私もでておりませんっ もう都市伝説なんじゃないかと。。

こちらこそ、またご一緒させてくださいな♪
常日頃ヒマしとりますんでヘルプの際はいつでもどんぞ!

2012-05-22 19:52 │ from なんおんURL

