

[Diablo3] 公式グッズ続々登場!

20120517_021.jpg

公式グッズも続々出てきましたね。

ガイドブック+ハードカバーは予約数がハンパじゃない御様子。
カッコイイですもの。。 私もポチっちゃいましたよっ


Diablo3 Guide/Diablo3 ハードカバー

Premium Tee(M)/Premium Tee(L)
Diablo様プリントのTシャツも販売中!どこでもDia様とご一緒できますねっ


Diablo3 HeadSet/Diablo3 マウスパッド
マウスパッド大人気らしいですね~ 使わずに飾るのがファンだそうです。


これ以外にも長財布・ビジネスバッグ・Iphoneカバーなどグッズは山ほど出てきています。
プレイヤーの9割がオッサン説はあながち間違いじゃないかもしれませんね。
グッズも男性向けばかりです。

財布やバッグは黒を基調としたえらくシックな物。
使用者の事もしっかり考えられています。
他ゲームのキャラグッズとは明らかに違いますね。。
:
:

