

[Diablo3] 3週目スタート



3週目(HELL)ハンパじゃない難易度です。。
どうやらナイトメアまでがチュートリアルだった模様。

モンクの弱点が浮き彫りになってきますね~
範囲火力の乏しいモンクは囲まれると危険。
NMまでは回復量が勝っていましたが、HELLからは間に合いません。
POTも6500程度しか回復してくれないので、応急処置にもならず。。
このLv帯だとHPは20、000を越えちゃってます。

20120519_003.jpg20120519_004.jpg

Mobを釣り過ぎないよう心掛け、常に移動しながら戦うといい感じです。
それでも、Wall+レーザーやらの組み合わせで簡単に死ねちゃいますね。
ソロではDPS2,000でも足りないです。。

モンクはPTの要!
絶対に死ぬことは許されませんっ
装備がまだ整っていないのであれば、NM4-1あたりを周回しておきましょう。
ガッポリ稼げます。

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2Hell Act3Hell Act4
Inf Act1前半Inf Act1後半inf Act2前半inf Act2後半inf-Act3前半

北米版/アジア版/コレクターズエディション
:
:

