

[Diablo3] 2周目Act2クリア!



Act1のファンサービスも終わり、いよいよNM(ナイトメア)本番。

未だにモンクの限界が見えてきません!
宝石商、鍛冶屋ともにLvもあがったものの、今度は新たなアイテムを要求されちゃいました。
早くNMクリアしないといけませんね。。

ちなみに5月17日21:00~23:00(日本時間)はメンテナンスとの事。
鯖リブートもあったようですし、かなりの人数が殺到しているんですね~

スキルが打てない!数字キーがきかない!で死亡する方も多いそう。
初期設定は鰤の罠としか言えませんので、OPTIONからキーを変更!
デフォルトキーは使い勝手が悪すぎます。。
移動も初設定ではマウスのみになっていますよ。

定点攻撃・移動などのショトカも存在しますので、自分用にカスタマイズしましょう。
左手用のテンキーに全て埋め込むと快適ですねっ

20120518_006.jpg20120518_007.jpg

ボスが何故かRareを落としてくれないっ
Magic素材が不足しがちなので有難いと言えば有難いのですが。。
少々寂しいですね。

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2Hell Act3Hell Act4
Inf Act1前半Inf Act1後半inf Act2前半inf Act2後半inf-Act3前半

北米版/アジア版/コレクターズエディション
:
:

