

[Diablo3] 2周目Act1終了



いよいよ本編?開始の2周目(ナイトメア)突入!
装備やスキルも揃っている分、Act1はNomalよりもラクに進みます。
MobパターンやMAPも頭に入っていますものね。

それにしてもモンク強すぎる気が。。
まさかナイトメアでも棒立ちプレイができるとは思っていませんでした。
自己ヒール2種+バリア+デコイで鉄壁です。
ついでにフォロワーにチャームを使わせるとさらに快適。
初心者用にしては強すぎるんじゃないでしょうか。

20120518_002.jpg20120518_003.jpg

ナイトメアは道中のMobに注意。
今までにない特殊能力を使ってきます。
レーザーやらバリアに増殖。。
ほっとくと画面いっぱいにレアMobが繁殖しちゃいます。
火力重視のビルドでさっさと進めたほうがいいですね~

20120518_004.jpg20120518_005.jpg

ボスも装備を切り替えてきます。
パターンは変わっていないので、さくさくっと倒せるハズ。

ナイトメアからは宝石商、鍛冶屋共にLv5以上に育てることが可能。
道中のMobがPageをドロップしてくれます。
HPも5.000を越えちゃうのでPOTも差し替えておきましょう。

宝石を全て上位に差し替えれば相当な戦力UP!
特に%UPは魅力的ですねっ

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2Hell Act3Hell Act4
Inf Act1前半Inf Act1後半inf Act2前半inf Act2後半inf-Act3前半

北米版/アジア版/コレクターズエディション
:
:

