

[Diablo3] Act4クリア!


20120517_022.jpg20120517_023.jpg


とんでもなく面白いですねっ
Act4終了、これでやっとスタートライン。。
ここから先はまさに地獄。ついでにRMTでお小遣い稼ぎスタートですねっ

ストーリーも素敵! ファンサービスも多かったですね。
Act4はクエ数も少ない為あっという間に終わるでしょう。
個人的にはスタート直後の無限沸きがキツかったです。。

20120517_024.jpg20120517_025.jpg

ボスはモチロン「DIABLO」様。
3回に渡る死闘を経て、ようやくストーリーが完結します。
ここはフォロワーも来てくれません。
全力で殴り倒しましょう!

20120517_026.jpg20120526_027.jpg

注意すべき点は両腕を振り上げた後でしょうか。
突っ立ったままですと、地面から生える茨トラップに引っかかります。
DIA様のコンボを見たいなら突っ立ってましょう。
あとはラスボスにしては。。という感じ。
NOMALですしね!

20120526_028.jpg

討伐後は経験値21,000+Rare、Magicの山。
ホクホクですねっ

討伐時のスキル構成は
Breach、Mantra → 回復セット
Deadly、Lashing → 遠距離+回避用
Sweeping、Mystic → 一調整+デコイ
といった感じ。 POT代節約したかったんです。。
このセットはHellまではかなり安定しますね~ 初心者用ビルドとも言えるかもしれません。

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2Hell Act3Hell Act4
Inf Act1前半Inf Act1後半inf Act2前半inf Act2後半inf-Act3前半

北米版/アジア版/コレクターズエディション
:
:

